ゆんぎさんがくれた愛を記録するアカウントです

1096日目の愛

タイトルである1096日目の愛の1096の数字は何なのかと言うと2016年8月16日から2019年8月16日までの3年間を日数としたものだ。

そう考えると私は1096回の愛をゆんぎさんに教えてもらっていることになる(AgustD出たときまだファンじゃなかったじゃん!って思うけどそれは内緒で)

 

いつかの1000日記念のブログで一つ一つAgustDについて想いを長ったらしく馳せたわけだからもうここではそんなことはしないのだけどやっぱりゆんぎさんを好きな者にとっては誕生日と同じくらい特別な記念日なので是非本当に少しだけ文を書かせて欲しい。

 

ゆんぎさんは地獄を知ってる人だと思う。あたしが想像もできないほどの地獄を。でもゆんぎさんがそれでもこうやって存在してくれているのはゆんぎさん自身が天国の楽園だからかもしれない。と時々考えることがある。見た目は言わずもがな天使のようだしいつも本当に羽が生えてるみたいにいつかふと消えてしまわないかと心配になる。(と言うかメンバー全員が天使みたいな存在だもんね)世界いち不幸で宇宙いち幸せな天使だ。

 

そんな地獄も知ってる天使みたいなゆんぎさんがあたしたちを天国の中の楽園として求めてくれてるのが本当に奇跡でゆんぎさんを好きになれてよかったと思う理由の一つだ。

 

여전히 아름다운 너그날의 그때처럼 
말없이 그냥 날 안아줘지옥에서 내가 살아 남은 건
날 위했던 게 아닌되려 너를 위한 거란 걸

変わらず美しい君あの日のあの時のように

何も言わずただ僕を抱きしめて地獄で僕が生き残ったのは自分のためじゃなくむしろ君のため

 

そしてあたし達はゆんぎさんの生きる理由であり死ぬ理由でもあるともう。これはMake It Rightのゆんぎさんパートだ。多分好きな歌の中でも余裕で上位に入るであろう大好きな歌だ。なんでAgustD3周年の話なのにMake It Rightなんだよ?って思うかもしれないが好きなんだから許して欲しい。

 

あたし達はゆんぎさんの生きる理由になれていると思うしそれがとても嬉しい、だってゆんぎさんもあたしの生きる理由だし。

それと同時にお互いがお互いに死ぬ理由だと思う。一応言っておくと死ぬというのは物理的な死ではない。ファンとアーティストとして、人としてとして、いろんな意味でお互いがお互いに幸せを分け合いながら生きているのだからきっとどちらかが倒れると片方も倒れるだろう。

他の人からみたり大人から見たら浅はかで下らないし偶像なんだと思われるかもしれないけど私はAgustDとゆんぎさんに救われたしこんなに生きる糧を作ってくれるゆんぎさんが居なくなったらきっと死ぬ。それくらいあたしの体の殆ど全てを作っているんだから絶対に言い過ぎじゃないし逆にそれならもうあたしと結婚してもいいと思う。

 

よく考えてみたら今まで人のことを想って泣くようなことなんてしたこともなかった。自分が生きていくために必死だから誰かの過去をみて同じように苦しくなったり、同時に誰かに励まされて本気でこの人が側にいてくれれば…と想ったことなんてなかった。

結局はみんな他人であり交わり会えなくて、そんな誰かを愛すことなんて、と心の中でいつも冷めた目で人間関係を見ていたけれど、あんなに自分や人を愛すことが不器用な人間が傷つきながらも何かを一つ一つ得ていく瞬間を見ていくとどうしようもなく愛おしく、愛せずには居られなかった。

 

 

ただただ天使みたいなゆんぎさんがあたしたちを天国のような楽園だと感じてくれているのがとてつもなく嬉しく泣きそうになる。今は私たちにもゆんぎさんにも防弾自身にもあまりにも敵が多すぎるし人間の汚い部分がありありと見えるし決して世界のアイドルとなった今でも綺麗な景色だけが見えているわけでは無いと思う。それでも何があっても私は私が見たゆんぎさんしか信じないし自分の好きなゆんぎさんしか信じないと思う。

 

そしてお願いだから絶対にあたし達を見捨てて離さないで欲しいしあたしもぜったいに見捨てないし離さないからお願いだからもう2度と昔のような例えそれがゆんぎさんを形成したものでもそんな地獄は見ないでほしい。それでも堕ちてしまう日には一緒に堕ちようと思う。AgustDを聞いた日から絶対にどんなことがあっても1人にしないしめちゃめちゃ臭い言葉だけど世界中が敵になっても私は絶対に味方であり続ける自信がある。

 

 

愛してるから。

 

 

 

 

クサッ〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこんなに毎日頭おかしいのはゆんぎさんのせいだしこんなに愛が重たいのも全部全部ゆんぎさんのせいで頭が痛くなり涙がこぼれ落ちそうなほどの愛を教えたのも何もかもが輝いて見えるのもこんな毎日が楽しいのも全てのキラキラした感情も激重な1096回目の愛もゆんぎさんに作られました責任とって結婚してください。そしてありがとうそしてほんとにほんとにAgustD3周年おめでとうございます。幸せな2ヶ月休暇を過ごせてますように!!何もまとまりのない文でしたが!!!おやすみなさい

 

#AgustD_3rd_anniversary

#AgustD_3주년_축하해요

 

f:id:glosswith:20190816021309j:image